その後のw-zero3

palm_pal2006-03-12

また、随分の期間、更新をさぼってしまった。
ところでw-zero3ですが、結局メインマシンになってしまいました。携帯は一応もっていますが料金プランも一番安いのに変更。はてなw-zero3を扱っているサイトの情報から好みのソフトを導入し大きなトラブルもなく運用できています。
あまりうまくいっているので、はてなの更新も滞っている状況です。←理由になってない

最近気になっているというかトラブルといえば、キーボードを戻すと勝手にリセットがかかることがあるということぐらいでしょうか。メールのあとが多いような気がします。そーっとキーボードを戻しても同じ現象が起きるのでハードの問題ではないでしょう。最初から再構築すればいいんでしょうけど・・・

現在、会社で利用しているスケジュールをシンクロして使っていますが、これと並行してw-zero3単独で使える予定表がないものかとさがしているところです。会社のスケジュール→w-zero3と一方通行にすればいいんですけどね。

それと、1GBのメモリーカードでは、容量不足。画像や動画を入れる余裕がなくなりつつあります。ダイエット思案中。