2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

633Sでインターネット

AirH"に比べてネゴシエーションに時間がかかるように思われますが一旦繋がってしまうと結構快適です。 回線速度を計ってみたところ、58.93Kbpsでした。 たった1回計測しただけですが、これぐらいでればいいかな。

Bluetooth

手に入れるのが難しくなってきた貴重品の633Sです。 繋がりました。 青い光がきれいです。

充電中

新規(事務手数料別)で3,800円也。

姜 建華(ニ胡)ベストコレクション

Chen Min(チェン・ミン)の「燕になりたい」で二胡の音色に惹かれ、今はJIANG JIANHUA(ジャン・ジェンホワ)ベストコレクション。 「ラスト・エンペラー」や「ツィゴイネルワイゼン」など聞きなれた曲を二胡で奏でます。

スラウェシ

スターバックスで100g買ってみました。 スラウェシ、聞きなれない名前です。 「なめらかな深いコク、優雅で洗練された風味」だそうです。 コーヒーの風味を説明するのは、難しいです。

気泡

2週間に一度、熱帯魚水槽の水換えをします。 換水により水草は、酸素の気泡を抱えます。 これがきれいなんですよねー

ピアノ・ピュア〜メモリー・オブ・2002

またまた加羽沢美濃です。 騒音の通勤途中に聞く音楽ではないですが、一日が終わって寝る前に一人で聞くって感じでしょうか。ほっとします。しばらく続きそうですね。収録曲は、 1.風になる(つじあやの) 2.亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ) 3.プリンセス・…