2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンデスク

シグマのパソコンデスクがスペシャルプライスででていました。昨日会社の帰りに見つけたのですが、一晩考えて購入を決めました。 黒のスチールの骨組みに乗ったスモークのガラス天板が気に入ってます。

神戸元町のスタバ神戸旧居留地店

BitWarp結構快適。 会社の昼休みにネットするより快適ってこれ問題ですかね。 休憩する時間帯を間違えてスタバに入ってしまったようです。 若い女性がいっぱいでちょっと場違いかも・・・

走行中

電車での移動中でも利用できますね。かつてNX70V+AirH"でモバイルしていた頃を思い出しました。(阪神電車西宮付近走行中)

スタバでBitWarp

昨晩自宅で体感したスピードより重い感じがします。それでも無線LANスポットを見つける必要がなくなりました。

SIIでした

設定は簡単に終了、それなりのスピードかな。 ただ・・・少し出っ張ります

移動

夏休みも今日でおしまい。そろそろ単身赴任先へ戻る時間です。なんだかお腹が痛くなってきた・・・ 今回、新幹線の車中はDVD「ターミナル」を鑑賞予定。昼寝三昧の生活を送ってきたわけで、すぐに睡魔が襲ってくることでしょう。

bitWarp着

「bitWarp 20H」を水曜日の夜に申し込んだところ昨日金曜日の午前中通信カードが届いた(ようだ)。もうちょっと時間がかかると思い、単身赴任先の住所を届け先に指定していた。なんと残念なことをしてしまった。帰りの新幹線とかで遊べたのに・・・ bitWarp…

キャノンのプリンタ修理へ

PIXUS MP770 液晶モニターに「プリンタートラブル発生」の文字が。 今年の6月末に購入したばかり、まだまだ新品だというのに・・・1〜2週間使っていなかったようですがどうしたことか。マニュアル記載のわずかな対応するもむなしく、ヨドバシ経由でメーカ…

まいった

ところでUX50のバッテリーがあがってしまっている。しかも拡張バッテリーつけた状態で。ホールドしておいたんだけどなー。今回は他にPALM持って来てないし、弱りました。

逃亡

グウタラ生活中、それでも少しは、動こうと大掃除を始めたものの、ゴミ出しの途中で逃亡をはかり、スタバで小休止。ついでにヨドパシ寄っていこう。えーっと、フラペチーノってストローで最後まで飲むのって結構難しい。

bitWarpオプション

So-netでbitWarpオプションを追加してしまいました。 AirH"を解約して随分たちますが、またまたPHSへ。まだまだ無線LANスポットが少ないということでしょうか。結構、携帯電話で済むこともあるのですが、いつでも何処でもをまたしたくなったんですね。…

ライト

夏期休暇中!横浜に帰省しています。ゴロゴロしているだけで休みは、あっという間に過ぎていきます。 今日のスタバタイムは、コーヒーフラペチーノライト。甘さ控えめなんだそうです。甘さを控える必要はなかったのですが、何となくメニューで指差していた先…

高松日帰り出張

高松、晴れ。日差しが、あっちっちでございます。 ちょっと早めの昼食は、タリーズコーヒーの「くるみカマンベール」。パンのなかに、トロッとしたカマンベールチーズがたっぷり。150円也。