2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FOMA

そして我が家の携帯は、FOMAが4台になった。でも、私を除いてTV電話かけようととする者はいない。それでもたまにTV電話でかけるとキャラクターで応答してくる・・・

プリンター復帰

修理に出していた、キャノンのプリンタが戻ってきた。なにやらプリンタヘッドの交換だったようだ。それはそれとして、引き取りに行ったヨドバシの携帯売場で本日限定特価の札を見てしまった。

TOKUMASA

おいしいカレーのお店を見つけた。 値段が高くておいしいなら当たり前である。境筋本町にある「得正」は「トンカツカレー」が500円で食べられる。大きなトンカツが一口サイズに切ってあり、辛さは、レギュラーと辛口の2種類。昼休み、行列のできるお店で…

ポーポー

大きくなってきました。 後は、熟すのを待つばかり。

新幹線でBitWarp

高松の帰り、岡山から新大阪までの間、BitWarpでネットしながら帰って来ました。普段は、携帯のアラームをセットして寝ていることが多いので気がつきませんでしたが、この区間トンネルがやたら多いです。繋がっては切れるの繰り返し。新神戸駅を過ぎて長〜い…

高松泊

久々の高松の夜。 水不足が心配されましたが、何不自由なく過ごせました。節水に努めましょう。 ホテルの部屋から高松駅を携帯で撮ってみました。

連絡船うどん

高松出張です。昼過ぎにマリンライナーで高松着。時間もないので高松駅構内にある「連絡船うどん」に入る。立ち食いである。かけ300円也。値段以上に美味しい。 それにしても高松は暑い・・・