2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目的地に予定より早く着いてしまいました。朝から時間調整でドトールへ。でも混んでるなー昼もドトール、ベーコンスパイシードック、その名の通りピリッときいてる。食べ方が下手というか手がドロドロ。そしてまた時間調整。ふぅー

休みはあっという間に終わり、また日曜夜のテレビ番組を何故か重い気持で見ています。(←子供の頃からちっとも変わっていない)それにしても「iPod shuffle」、直営店開店前の行列写真が日経に掲載されています。需要増に供給が追いつかないとか。 写真で見…

そろそろ寒さが緩むのではないかと期待していましたが、やっぱり寒い。ネットワークウォークマンE95、まだCDを転送していないので数曲しかはいっていない状態ですが、今朝は1曲をずーっとリピートで聞いていました。気に入った曲を聴き続ける私ですから、…

ネットワークウォークマン

今日も寒い。もうしばらく続く模様。ネットワークウォークマンE95、通勤に使い始めました。 音楽サイトからダウンロードした数曲だけでは寂しいので手持のCDも入れることに。 SonicStageでE95へ転送していくと、CD1枚毎に残容量がガンガン減ってく。 S…

ネットワークウォークマン

今日も寒い。よせばいいのに出かけました。 その結果、Sony ネットワークウォークマンNW−E95(512MB内蔵メモリー)を買ってしまいました。 E75(256MB)では容量が足りないかも・・・、E99(1GB)の余裕もいいけど・・・結局財布と相談してE95に…

木蓮

寒い。 晴れてはいるものの、風もあり、外出したものかと考え中。 そんな寒さの中、庭では春を迎えようと着々と準備が行われている。今年も木蓮に蕾がいっぱいついた。

仕事始め

なんと、あっという間に休みも終わり、今日から会社です。 そして、社内では始業前から挨拶周り。 皆が挨拶で動いているため、挨拶する相手が不在状態。 こんな時は、じっとしていれば、向こうから挨拶に来てくれるわけでして横着してしまいました。

謹賀新年

昨年は更新サボりっぱなしの年でした。 と、言うか余裕が無かったというか。だからといって年が明けて余裕ができたわけでもなく、 とは言いながらボチボチ再開したいなーなんていう今日この頃です。