今年もメモステビデオ

は、続いています。
朝の通勤電車で早朝ニュースを見る(聞く?)ってのはかなりいいです。
それはそれとして、今年に入って毎日残業のため、帰宅しても見たいテレビは既に終わってしまってるんですよね。
帰ってから食事をして風呂に入ったらもう寝る時間。日記も書けてませんし・・・。
ハードディスクに撮ったビデオは見る時間もなく溜まる一方です。
と、いうことで解消策として明日からは、朝のニュースに加え、昼や帰りの電車の中などの空き時間もメモステビデオしようかと・・・。
ところが毎日ハードディスクからイメージコンバーターで変換するってのも面倒なものでして、メモリースティックプロも2本体制にしました。1時間ドラマ+早朝ニュースだとやはり256は必要かと・・・。
見たい番組って、毎日、何かしらあるんですよね。
ふぅー、256買うための理由だったりして