palm_pal2004-01-25

今日の横浜は快晴です。日差しのわりには風が冷たく外出するには少し気合いがいりますね。
風邪の兆候はあるものの一晩寝ると朝には治っているといった具合で、これじゃ会社も休めないなー。

今日は、UX50で快適にインターネットができています。キャッシュの設定が影響しているような気がしますがそんなわけないよなー。とにかく再現させてチェックする必要があるのですが、これ結構面倒です。時間もかかるし…。

久しぶりにスターバックスにきています。昼前に入らないと、おきに入りの席が確保できないので、今日はちょっと早めです。

前の席でリナザウ使いがいますね。ドコモの通信カードが挿さっています。画面を横にしたり、縦にしたりして覗き込んでいますが、手の動きが少ない。
こちらが、キーボードをポチポチ打っているのとは対象的です。何してんだろー

それにしても、女性の一人席が多い。すらすらノートにかきこんでいる人、何するわけでもなくコーヒー飲んでる人、ひたすら携帯でメール打って人などなど
隣で突然携帯が鳴った。こちらの女性、英語?で一言二言喋って電話を切った。そして大きなため息。お化粧して出て行きました。
おっと、リナザウ使いが出て行った。
と、まあこんな観察をしている私は暇では無い筈なのです。そろそろ帰ろー